見出し画像

トゥクトゥク最高でした!子供達もまた沖縄行きたいと言っていました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

どこを撮っても絵になる素敵な場所。人の優しさだったり時間がゆっくり流れているように感じれました。絶対また行きたい場所。子供達もまた沖縄行きたいと言っていました。トゥクトゥクは最高でした!スタッフの方も優しくわかりやすい説明で1時間があっといぅでした。
続きは→ トゥクトゥク最高でした!子供達もまた沖縄行きたいと言っていました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
★開放感溢れるドライブが最高!トゥクトゥク沖縄のレンタカー予約

#沖縄 #本部町 #トゥクトゥク #tuktuk #観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?