見出し画像

バラス島はわざわざ時間を作ってでも行った方がいいと感じた|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

色んな観光スポットがあると思うが、バラス島はわざわざ時間を作ってでも行った方がいいと感じた。島に向かう時に乗せてもらった船がスピードもあり迫力満点で、海も半端なくブルーで風を感じながらと、非日常体験でこの旅最高のアトラクションになった。服のままでも手軽に楽しめて、いい思い出ができた。
続きは→ バラス島はわざわざ時間を作ってでも行った方がいいと感じた|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
石垣島の遊びには石垣・八重山諸島オススメの観光・マリンスポーツが満載!

#沖縄 #石垣島 #八重山諸島 #観光スポット #バラス島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?