見出し画像

フレンチトースト専門店Ivorish

沖縄初出店ラッシュ続いては OPAにできたフレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)に行って来ました。クロックマダム 1,500円。フレンチトーストにホワイトソースを挟み、上にはあつあつチーズ。厚切りベーコンに目玉焼き、マッシュポテト、サラダとかなりのボリューム。なんかオシャレです。10時~14時のランチタイムは食事にドリンクが付くということでコーヒーをお願いしました。スイーツ系も凄く美味しそうだったので、お友達と来てみんなでシェアしていろいろ食べると楽しいかもですね。
続きは→ フレンチトースト専門店Ivorish
★有名観光スポットを巡る人気の沖縄定期観光バス

#沖縄 #那覇市 #那覇オーパ #カフェ #ランチ #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?