見出し画像

古くからあるものと自然の造形にこそ沖縄の魅力がある|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

新しい観光施設ではなく、古くからある地域の生活に根付いたものと自然の造形にこそ沖縄の魅力があると思いました。備瀬フクギ並木のサイクリング、ハートロックでの水遊び、万座毛の雄大な景色と透明な海などそこにいるだけで沖縄に来て良かったと思わせてくれるものばかりです。また近いうちに訪れたいです。
続きは→ 古くからあるものと自然の造形にこそ沖縄の魅力がある|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
★有名観光スポットを巡る人気の沖縄観光バス

#沖縄 #本部町 #フクギ並木 #今帰仁村 #古宇利島 #ハートロック #那覇市 #首里城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?