見出し画像

釣りが楽し過ぎて、写真どころではありませんでした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

普段、地元でよく釣りに行くのですが 沖縄のようにカラフルな魚が釣れる事は無いので 美しい魚を釣ってみたくて釣りを予約しました。沖縄の綺麗な海は予想していた以上に美しく、釣れる魚も赤や紫のカラフルで可愛い魚ばかり!インスタ映えを狙うためカメラを用意していましたが、釣りが楽し過ぎて写真どころでは ありませんでした(笑)
続きは→ 釣りが楽し過ぎて、写真どころではありませんでした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト
★手軽な沖縄釣りツアーが満載!

#沖縄 #嘉手納町 #嘉手納漁港 #釣り #マリンスポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?