見出し画像

『だるま屋』は沖縄そば&カレーの店だよね?どっちを食べるべき?(西原町)

安い!うまい!「だるま屋」329号線を通るたびに「沖縄そば&カレー」この看板が気になっていたのですよ。厨房前、注文カウンター前には写真入りでメニューが。ポーク卵そば・カレー風沖縄そば・チキン唐揚げそば どれも安い!カレーたべるならカツカレーがいいよなぁ。結局、カツカレーそばセット(680円)にした。「カツカレー+沖縄そばのミニ」と思っていたら大間違い。多すぎた・・・680円は十分に安い。大食いの人にはいいかも。
続きは→ 『だるま屋』は沖縄そば&カレーの店だよね?どっちを食べるべき?(西原町)
きらきらビーチは那覇から約30分、海水浴、マリンスポーツなど多彩なレジャーを満喫できる複合型海浜公園

#沖縄 #西原町 #カレー #沖縄そば #食堂 #ランチ #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?