okiniに、ニュースへのいいね機能を追加しました!

こんにちは!「okini」を運営している、なやせです。
少しずつ機能を追加しているので、今回も新たに追加した機能を紹介します!

ニュースに「いいね!」ができるようになりました!

投稿や、ニュースへのリアクションができるように、第一弾としてニュースに「いいね!」ができる機能を追加しました。
「いいね!」することで、ニュースへの「いいね!」の総数でどのニュースが盛り上がっているかがわかり、マイページから一覧で見ることが出来ます!

「♡」マークをクリックすると、「いいね!」することができます。


「いいね!」したニュースには、マイページメニューからアクセスできます。


投稿や、ニュースへのリアクション機能は今後も拡張していきたいと思いますので乞うご期待!

2019/07/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?