見出し画像

中村さんそはニート!?彼氏は?出身高校は?身長や年収は?調べてみた!


ワンマンライブ「中村さんそと夢を見て」(2022)


kawaii popなシンガーソングライターとして活躍している中村さんそさん。

音楽だけではなく、定期的に動画配信も行なっており、精力的に活動しています。
今年の夏に行われたワンマンライブではチケットを即完売させるなど、かなり人気を集めているようです。

そんな中村さんそさんについて、詳しく調べてみました!

<中村さんそさんのプロフィール>


愛称:さんそち
身長:153cm
誕生日:2月10日

中村さんそさんご本人



○中村さんそさんの本名は?


まるで中村が苗字であるかのような中村さんそさん!
本名、気になりますよね。

ネット上の噂では、中村さんそという名前は本名とかけ離れているようですが、

真偽のほどは明らかになっていません。

色々と調査してみましたが、残念ながら現時点では、中村さんそさんの本名は分かりませんでした。

ワンマンライブを成功させたことで、今後もますます注目を浴びることになり、本名もそのうち公開されるかもしれませんね。


ワンマンライブ「中村さんそと夢を見て」(2022)


○中村さんそさんの出身高校は?


中村さんそさんの出身高校について情報を色々と探ってみました。

中村さんそさんは自身のTwitterで、

雄英高校1年A組である

という公表をしています。

残念ながら、こちらの高校は実在していないようです。

しかし、調査の結果、中村さんそさんは大阪出身であるということが分かりました!

大阪府の高校であるという確定情報はないですが、かなり有力視されています。



○中村さんそさんの彼氏は?


非常にかわいらしい顔をしている中村さんそさん。

中村さんそさんは、イラストレーターのてんひなたさんと深い関係にあるのではないか?と囁かれているようです。

噂の中村さんそさんとてんひなたさん

しかし、

てんひなたさんはご結婚されているようです!

中村さんそさんは結婚していないとのことでした。


どうやら、元カレにもらった財布を使い続けているようです!

物を大切にする中村さんそさん。プレゼントを贈るファンにとっては、嬉しい情報ではないでしょうか。



○中村さんそさんの年収は?



中村さんそさんは、自ら作詞作曲を行うシンガーソングライターとして活動しています。

楽曲提供も行なっているので、その仕事内容は多岐にわたります。

YouTubeやTwitchといったプラットフォームでの動画配信も行っており、幅広く活躍しているようです!

そんな中村さんそさんの詳しい年収は分かりませんでした。

中村さんそさんは現在3曲がカラオケに収録されており、カラオケでの収益は1曲7円と言われています。

今後もカラオケ収録曲が増えるのではないか

と、期待されています。

カラオケ配信告知画像より


○中村さんそさんはニート?



かわいらしい歌声とポップな音楽で人気を集めている中村さんそさん。

自身について、ニートだという説明を行うことがよくあるようです。
歌詞にもニートという言葉が登場しています。

2018年時点では、アルバイトをしている様子が確認できました。

アルバイトにはよく寝坊をしていたようです。

しかし、ライブには寝坊をしたことがないという情報が・・・!

中村さんそさんにとって、シンガーソングライターは天職と言えるのかもしれません。



○中村さんそさんのTwitterとYouTube


インターネット上での活動も積極的に行い、ますます人気が増している中村さんそさん。

様々な情報はTwitterでチェックすることができます。

なんと今年で活動5周年だそうです。
そんな記念すべき年に新曲がアップロードされました。

音楽を中心に活動する中村さんそさんの成長が感じられる一曲、

必聴、間違いなし!



5周年でリリースされた曲では、中村さんそさんの様々な曲調を楽しむことができます。

中でも、nyankobrqさんとのコラボ楽曲は、ファン待望の作品であると好評になっています。



ポップな曲調にお二人の声がマッチしていますね!

MVでは、実写の中村さんそさんを楽しむこともでき、外せない一曲となっています。

このように、

かわいらしい歌声や切ない歌詞、ポップな曲調

が人気の鍵となっているのではないでしょうか。


また、中村さんそさんはSoundCloudでも音楽を公開しています。

YouTubeでは公開されていない、かっこいい音楽を楽しむこともできます。

こちらは、ゲームが好きな方には特に刺さる曲となっているのではないでしょうか。


ニートを自称し、ゲーマーな中村さんそさんならではの歌詞ですね!

このように沢山の曲をリリースしていることから、

音楽の才能に溢れていることは間違いありません。


<まとめ>


いかがでしたでしょうか?
みなさん、ここまで読んできて、中村さんそさんの情報がもっと詳しく気になっているのではないでしょうか。
シンガーソングライターとして活躍する中村さんそさんの新しいCDはいつ出るの?と・・・。


なんと

今年の10月30日には、

秋M3でのスペース出展

が決定しています。

販売されるCDに収録されている楽曲は、翌日31日にサブスクでも公開される予定です。



更に、

今年の12月10日には、

めいどり〜みんとのコラボカフェ


が開催されるようです!


中村さんそさんだけではなく、イラストレーターのてんひなたさんも参加されるようです。

メイド服でのお給仕やライブが楽しめる

スペシャルなイベントになりそうですね!

ますます注目度が上がっている中村さんそさんから、今後も目が離せません!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?