やりたいこと

【ポケマス】
    エースバーンユウリちゃんがそろそろ来る。悪の組織後編ストーリーも読まないとなぁ。マサルくんが不遇であるのはまぁ…

【ポケダン】
  メインストーリーはクリアした。こっからが長いのなんの。とりあえず目指せちていいせきクリア。レベル0ダンジョンはできる気がしないね。

【ポケスリ】
  飽きるまではやる。めんどくさくなったらやめる。早く寝なきゃポケモンたちがしんどいのは分かってるけど寝れないんだなー。チーム変えて頑張ってこう。

【スプラトゥーン】
  主にブキ編成が良い時のサモランメイン。対人は怖い。ムニエールとアラマキはでんせつ200突破。すじこやってみたいな。
  コンブトラックがマップに追加されたけどやってないや。次のフェスでやるかな。ていうかどの陣営にするか決めてないや。敢えて要らないとこ行こうかな。

【ウマ娘】
  これに関してはエアグルーヴさんメインのイベントだからやってる。惰性。完凸したら終わるつもりだけどストーリー良さそうだし読みたいね。


明日から8月。お盆休みあるし頑張ってこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?