どれぐらい?どのくらい?

すぐに定量化しようとするのをやめろぉ!

とよく思います


これ、就活でもよく思っていたことです

頑張ったことはなんですか?

〇〇の研究です

1日どれくらいその研究に関する本を読んでいましたか?

!?!?

点数はどれくらいでしたか?

!?!?


ナニイッテンダコイツ

と思っていました

重い、重い、重い。


どのくらいを定量化したがるのってバカだけです

だからバカップルは「どれくらい好き?」を確かめたいのだと思います


カップルはバカでいいんです

バカになっている時が1番楽しいのですから


でもそれを大真面目に聞くなって話です

ネタかこれ?と思います


私、掃除好きなんだよね、なんかスッキリした気持ちになるし

へぇー、毎日どれぐらい掃除するの?

!?!?

たまにする掃除が気持ちよくて好きって人も、立派な掃除好きだと思います


今度、どれぐらい?と聞かれたら、こーれぐらい!と腕をブワッと広げてやろうかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?