わし、一回でも言うたか?

みなさん、インスタやってます?

私は投稿はほとんどしないタイプなんですが、よく見ています。


好きな歌手の投稿だったり、コスメ情報、本の紹介、お洒落な人のコーディネートを参考にさせてもらったりしています。

オススメにもそういうジャンルのものが上がってきます。


なのにどうした。


何があったんだ。



オススメ欄が全てインド人ではないか。



一度もインスタでインドに関することを調べたことはありません。

インド映画やインドのスポーツはもちろん、インドカレーのことだって調べたことはないんですよ。


なのになぜ。


何回スワイプして何回開き直しても、インド人なんです。

サリーとビンディとヒゲしかないんです。


今日はスパイシーな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?