人生、うまくい...ことばっか

人生、うまくいかないことばっかりですよ

っていう言葉、よく聞きます


そうか?

と思います


ガビーンって時に急に友達の家に押しかけて、ガビーンをたのしぃに昇華させたり

なんでやねん!っていうハプニングが起こったこと自体を楽しんでみたり

!?!?っていう事態を楽しく変えてきたと思っています


でも同時にそこまで苦労もしてこなかったなぁと思います

周りの人、環境には本当に感謝です


もし人に恵まれなくても、環境に恵まれなくても

人生うまくいくことばっかりやん

って思っている方が本当にうまくいくんじゃないかと期待しています

なんとか一つでもラッキーなこととか楽しいことを見つけて

自分、ついてるな

と思った方が楽しいですからね


私はいつもついてるし、人生うまくいくことばっかです

ワッハッハ

✌︎('ω')✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?