トイレはネタの宝庫かも

映画後のトイレが好きです

さっき見た映画についてみんながあれこれ語るからです


〇〇って俳優めっちゃタイプ〜

あそこまじで泣いた号泣〜

絶対あっちと浮気すると思ってたけど普通に最後までいいやつやったよな笑

とか


まぁでも後になったらこれまでの日々が全部愛おしくなるってことかな〜

やってることは悪いけど、でもあのがむしゃらな感じはなんか憎めないよね〜

なんか美しすぎて心洗われちゃったわ笑

とか


いろんな視点があってすごく面白い

うんうんわかるという意見もあれば、なるほどという意見もある

トイレに行きたくて行きたくて鳥肌が立っている時も、他の人の話を聞いて気を紛らわせています


トイレの中にいても並んでいる人の意見が聞こえてくる時、ずっと聞いていたくなります

ただ私がこもってしまうと他の人がどんどん鳥肌になっちゃう可能性があるのでできないんですけどね


映画が終わったら並んででもトイレに行きましょう

ただし、本当にとてもトイレに行きたい人優先で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?