働いては

あれ?一万円札がない!!

いつの間にっ!?

あ、さっきの買い物や


ってことありますよね???


世の中は可愛いもので溢れています

ブロッコリーみたいなアウター

圧倒的弱者顔の動物のイラストが描かれたリングノート

とにかくいい匂いのする香水

表紙に一目惚れしてしまうような洋書


これがあれば、明日からの私は今日よりもっといい女だ!と思えばついつい買ってしまいます

私はそんな自分を責めませんよ

だってお買い物は買う前から使っている間までずっと幸せなんです


お金を使うことでしか幸せになれないの?とか言う人

お黙りなさい

実用的でないところに工夫が施してあったりするのを、私はとんでもなく愛おしいと感じるのです


つまるところ、おかいものは超楽しいのです

さ、働きますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?