見出し画像

組み立て

先日、購入した椅子。
完成品もあったのに、自分で組み立てるのも楽しいかと思って、わざわざ組み立て品を買ってきた。

この1枚の紙で、組み立てられた私はえらいと思う。
ワッシャーの向きとか怪しいけど、、、
だって、何の説明もないんだもーん!
外人さんは、ほんと雑だな。
ていうか、日本人がいかに丁寧というか。
国産品であったならば、表紙付きで2~3ページの説明書が同封されていたと思うのだが。

まあ本体と脚を合体させるだけなんだけどね(^_^;) レンチでくるくる回すだけの。

完成しました。
恐る恐る座ってみると、背面がしなるようになっていて、思っていたより座り心地が良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?