ぶつよくだましい(9月

9月11日

明日はカードの引き落とし日。泣きそうなくらいにお金は無くなるけど、もう9月も中盤。秋冬物への欲がふつふつと。
去年は仕事用のコート買ってないし、今年はいいよね?ってことで狙っているのが、UA別注のMACKINTOSH フーデッドコート。もうおっさんだけど、少しは可愛いコートが着たくて。
まだ店頭に並んでないけど、サクッと品切れしそうなので、明日最寄りのUAに行って、入荷したら連絡くれって絶叫してきます。買うぞ!買うんだ!

https://store.united-arrows.co.jp/brand/ua/item/1100022S1537?clr_id=102

9月8日

昔から気になってて、最近急に欲しくなったのが、ラルフローレンのサファリクロノメーター。今持ってる時計が何となく好きな秋冬服と相性が良くないので、ここいらでドカンと行きたいところ。時計メーカーじゃないところのやつはどうだとか言う人いるけど、カッコ良かったら何でもOKでしょ。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?