ぶつよくだましい(2023SS①

髪を切って2週間ぐらい、しらいしさんより遅いけどしっかり生えてきました。とてもうれしい。
髪の量と物欲が比例するタイプのブローカーなので、物欲が今ピークにきています。ということで、2023SSで買ったもの、買いたいものを備忘録的に纏めます。
※基本SSは「快適で気分が上がる服を」がテーマです。

【トップス編】

1:Graphpaper Narrow Border L/S Tee(購入済)
身幅広めのボーダーT。こんなんなんぼあってもいいですからね系。

2:【LACOSTE×JS 】別注 ヘビーピケポロシャツ(予約済)
ベイクルーズさんお得意のLACOSTEコラボ。ワニとボディが同色なのも粋ですね。夏の仕事着はもっぱらポロシャツなので、必然的にMUSTアイテム。

https://baycrews.jp/item/detail/journalstandard/cutsew/23071610003710?utm_campaign=journalstandard&utm_source=googlesusc&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_18261437260____&gclid=CjwKCAjwrdmhBhBBEiwA4Hx5g3P-4wGfmGkw9mJo7CkLzb0rzhBPfz5-sl6hyoV13AEfZMEIZAUgCBoCy7YQAvD_BwE

3:Diaspora Skateboards Yudai Nishi Planet Tee(購入予定)
すごいかわちぃ。

【ボトムス編】

1:TEATORA Wallet Pants RESORT DR(購入予定)
接触冷感のシャカパン。半ズボンが似合わないので、夏は基本これ履いときたいですね。

【スニーカー編】

1:Last Resort AB VM004 Millic Leather S Lo(購入済)
大好きでたくさん持ってるLast Resort AB。つま先部分のデザインが凝ってて即買い。紐は白に変えます。

2:Asics GEL-NYC(購入予定)
これからカラバリが増えるシリーズ。3月に発売されたBLACK/CLAY GREYとCREAM/STEEL GREYは結構な勢いで無くなったので、20日発売予定のWHITE/IVY狙い。これは人気出そうですね。

3:New Balance W990BK6(買えなかった)
思ったより争奪戦が激しくて買えず。頃合いを見て狙っていきます。とても背が高くなりそう。

4:adidas×DOORS 20thSUPERSTAR(予約済)
昨年からのadidas熱は継続中。インラインに無いシンプルなカラーは押さえたいですね。SUPERSTARの購入は久々。わくわく。

【バッグ編】
1:BRIEFING B.C STOCK別注 TOTE BAG(購入済)
B.C STOCK別注は初じゃないかな。インラインには無いサイズ感で重宝しそう。値段も少し優しいから手に取りやすいかも。

https://baycrews.jp/item/detail/bcstock/bag/23092730000410?utm_campaign=bcstock&utm_source=googlesusc&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_18261437260____&gclid=CjwKCAjwrdmhBhBBEiwA4Hx5g98MSuNwUgcxkCMQ6vcUiYFZN5S8WEu5cNPnGicZu72d_8vfzzYGQhoCelEQAvD_BwE

2:Acne Studios ミニメッセンジャーバッグ(購入予定)
ロゴの主張も少なく、派手にならない程度のアクセントカラーが坪…いやツボ。ちょっとしたお出かけのお供に。


取り急ぎ少ないですがこれくらいですかね。纏めてて気分上がりました。
お買い物行きたい。

何となくタイトルを①としているので、追加あればまた②、③とnote書ければいいなぁ。日々精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?