見出し画像

沖縄中部農連市場「時が止まってる」

久しぶりに沖縄に帰還してあまりの変わりように

浦島太郎状態でしたが


ここは、時間が止まってたかのように

「昔のまんま…」

あまりの懐かしさに、手がブレた😂



東京で、かりゆし58の曲「アンマー」の
PVに出てくる農連市場を見て


懐かしくて涙が出たのを思い出す😭
あの頃、ホームシックで寂しかったなー


「アンマー」とはお母さんの事だ。


沖縄の懐かしい風景と
かりゆし58の実体験を歌った歌詞に


何度も泣いた。


今、見返してみると
逆に東京で、この曲を聴いてた自分を思い出して


泣けるんですけどぉ〜〜〜.°(ಗдಗ。)°.💦




農連市場の動画を撮ってたら
衝撃映像が・・・_:(´ཀ`」 ∠):


20時の定時更新記事に載せるさぁ〜ね〜💦
大丈夫かな〜🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?