見出し画像

もうすぐ今日が終わる。やり残したことはないかい?あるでしょーが!笑

今日は20時に更新できなかったけど
なんくるないさ〜🌺


今日には間に合った。うん。それでイイとしよう。


この時間になるとこの歌が脳内に流れてくる。


まるで、5時に鳴る公民館の鐘のような歌。



もうすぐ今日が終わる。


やり残したことはないかい?


親友と語り合ったかい?


燃えるような恋をしたかい?


一生忘れないような出来事に出会えたかい?

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい?



あなたは、どうですか?


はい、今日も振り返りながら、、、


おやすみ( ´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?