見出し画像

1・2万回再生⁉️(OvO)まさかやぁ〜笑

おいおいおい!

これはもしや、バズったね。笑


7ヶ月続けてきたYouTube「沖縄ひがちゃんねる」で
最高の再生回数を叩き出したさぁ〜🤣


その動画がこちら。



あい⁉️今見たら、1・3万回に増えてた😵


コメントにも気づかなかったけど
急いでお返事しました💦



そして、なんか嬉しいから
続きの動画を撮ってみたさぁ〜🌺


でね、思ったよ。


「こんな事して、なんの意味があるの?」って
思う人もいるかもだけど


意味なんて無いわけさぁ〜🤣


でもさ、なんか楽しいよ!
遊びだね。うん。遊び。


毎日、自分が楽しいと思う事を動画に撮る。
これかな。YouTubeの意味は。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?