見出し画像

コメントでは足りないので記事にします‼️

最近、noteの世界に居れる時間が足りなくて
モヤモヤしていた私。


昨日の記事にコメントしてくれて
久しぶりにゆっくり記事を読ませてもらい


なんか、ものすごく気持ちが熱くなった‼️


コメントに返事させてもらったけど
とっても良い記事だったので


みんなにも読んで欲しいから、記事にしますね☺️


↓↓↓ これは、コメント欄に書いた文章。


みこさん🌺


note1周年だったのですね‼️おめでとうございます!
でも勝手に、もっともっと長くやってると思ってました☺️



この記事を読んで、キャラ強めの母との時間を大切にしようと
心に誓いました。みこさん、素敵な記事をありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あ、これは、コメントだけじゃなく、記事にしよう🌺


みこさんはnoteで知り合った時から
記事にスキがいっぱいだったので


勝手に何年も書いてきた人なんだな〜と
尊敬していました。


同じうちな〜んちゅだし、みこさんの優しさを
感じる文章がスキ。


でも、色々悩みがあって、乗り越えてきたんだな〜
って思うとさぁ〜


なんか
目頭が熱くなったわけよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


みこさんも記事の中で言ってる通り
noteのみんなは優しいし、温かい場所だよね。


私も沖縄帰って、仕事の忙しさにバタバタだけど
note、続ける‼️


そう強く思った‼️


みこさんの素晴らしい記事のおかげだよ☺️
ありがとうね🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


9月からの職場復帰
よんな〜よんな〜頑張ってくださいね〜🌺


応援してるからね〜☺️


みこさんとの想い出動画をエールに🤣


私もやっと、仕事のことを話せる時が来たので
今夜20時にまた書きます。


読んでくれると嬉しいです🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?