見出し画像

【速報】#ちむどんどん部🌺初の海外部員誕生@シドニー‼️奇跡のコラボ動画付き!


ボランティアをきっかけに海外に移住。
公認会計士資格取得後、キャリアアップしながら


現在は銀行勤務  in シドニー✨


こんな輝かしいプロフィールある??
書いてて気持ち良くなったさぁ〜🤩


プロフィール&お写真、カッコイイにも程がある😎✨


● 何か欠点あります?ってくらい記事もコメントも素敵さぁ〜✨


たかさん、アンドロイドではあるまいな?🤔


と、疑ってしまうぐらい気さくだし
全然威張ってないしね〜笑


挙句のはてに「ちむどんどん部🌺」シドニー支部!
とかってノリなのよ〜✨


たかさんを「素敵な人」意外、なんて表現するね?笑




たかさんはきっと、誰よりも「ワクワクする事の大切さ」を
知ってる人だと思う。大先輩だ
🤩


30年前に旅で知り合った人達と今も交流があって
5月に来日するってよ‼️


なんか「来日」ってスターみたいよね?✨


沖縄まだ来たことないたかさんの「初来沖」
の時は、那覇空港で「出待ち」しますね!
😎


そんな「スターたかさん」の記事✨必見です!





● ちむどんどん部🌺部長と、ソバーズを楽しむ会NO2のデュオ誕生‼️奇跡の動画付き!


「ちむどんどん記事🌺まだ書いてないけど」と
言いながら


めっちゃ「ちむどんどん
🌺」なチャレンジを
スタートした部長
🌺みこさん☺️


なんと!!YouTube動画もあるんだよ!!
超絶感動したさぁ〜✨


沖縄YouTuber仲間さぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
🌺


挑戦するって凄いことだよ!
勇気を出したみこ部長を、私は誇りに思う🤩




大きな一歩を踏み出すと、奇跡が起こるんだな


● 魔法使いシマダ現る!!聴いて鳥肌たったさぁ〜\(//∇//)\


はっさびよ〜‼️でーじ、しかんだ😱✨
と、オール方言が出るくらい、驚いた。笑


なんね?プロってるさ!ってか、プロさぁ〜


絶対に、聴いてみて
‼️鳥肌もんだからさぁ〜♬



新しい挑戦を始めた部長🌺みこさんも凄いし

それをすぐに盛り上げようと行動した
魔法使いシマダさんも凄いわけさぁ〜


もうさ、2人のこの行動力と「楽しむ力」に
私は「最強にちむどんどん
🌺」したわけよ。



この感動をみんなと共有したいから
私のコメント欄に感想書いてくれませんね?


ね?お願い!一緒に「ちむどんどん
🌺」しよー!


まだまだ「ちむどんどん部🌺」部員募集中だし!!






分かりやすい応募要項はコチラを参照です☺️

ちむどんどん部のしっかり副部長🌺水蝸牛さん🌺


● 明日は「ソバーズ名誉顧問」チェーンナーさんの呼びかけにノッカルヨ!!



ソバーズを楽しむ会メンバーに「呼び出し」が‼️笑


名誉顧問が楽しそうな企画に参加しているので
メンバーも一緒に♬ってノリだって
☺️


あれ???


チェーンナーさんは優しい「お呼び出し」で

私はなぜ「ひがハラ」と言われるのかしら?🤔笑


お人柄の違いかねぇ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だからよぉ〜〜〜って?笑



みんなもノッカルノダヨ
😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?