見出し画像

🧺 calendar for 2024 📅

お久しぶりです、約7ヶ月ぶりの更新!🤎
少し早いのですが、2024年のカレンダーが完成したので配布します(^^)
毎年シンプルなので今回はイラスト描いてみようかな〜…とも思ったのですが、やっぱりシンプルな方が使いやすいなと思うのでそのままです。

日本以外で生活している方も多いと思うので、祝日の印はつけてないです…!🙏

サイズはB5に合わせて作っているので、印刷もB5がおすすめです!パソコンやiPadに保存してデジタル版でも◎💻 iPadやタブレットのほうが書き込みもできるので便利かな?下の緑のボタンから保存できるはずです🍂

The file below is a monthly calendar for 2024 :) You can download it to your laptop or phone and make a copy of it if you want🤎 Hope you like it !!!!



イメージ/ image

2023年もあと少し、頑張ろう🍐🍐🍐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?