見出し画像

この冬、San Franciscoに2店舗目のAmazon Goがオープン予定

らしい。

ソースはこちら。

元々、今年の初めの情報では、ユニオンスクエア近くにオープンということだったので、どちらかというと2店舗目の方が合ってるのかも。

ちなみに、間にはkintone corp.があったりします。


去年のre:Invent帰りにこの辺に泊まっていて食事がてら歩き回ってたんですが、ユニオンスクエア付近はアップルストアがあったりツリーがライトアップされてたりと良い感じでした。

ただ、危険度を見ることのできるサイトでは Most Dangerous らしいです。

確かに、車でちょっと移動すると窓に鉄格子のエリアとかが出てくるので、エリア的には納得な感じです。でもまぁ、お店の付近はそこまで治安は悪くないのではー、と思ったり。


更には、こういう犯罪のスポット情報を見れるサイトもあるようです。これを見ると、確かに多そう。。。
ちなみに、赤枠はTwilioがあるところなので、超治安は良さそう(でも家賃高そうw)ですねー。


なお、この辺の治安情報については、こちらのサイトを参照しました。皆さんも訪問前はチェックしてください。


無料公開なので、この下には何もありません。
「投げ銭しても良いよ」って人だけ押してください(^^


ここから先は

12字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?