シアトルのAmazonGoの新店に行ってきました

現在、シアトルにはAmazonGoが3店舗あります。しかもそれぞれが近くにあるので歩いて回っても片道30分くらいです。まぁ、歩きませんけど(笑

PIKE PLACE MARKETに寄ってクラムチャウダー食べるのなら、歩いてもいいかな。。。


で、今年の2月に1号店に行ったので、今回は他の2店を回ってみました。1号店の報告はこちらです。


AmazonGo 2号店

こんな感じ

AmazonGo 3号店

こんな感じ


気づいたこと

1号店のカメラが変わってる!!!

あと、カメラ無しの上部解放棚も増えてます!

店舗レイアウト及び感想

ここから先は有料となります。有料の部分では、AmazonGoの2号店と3号店のフロアレイアウトを見ることができます。

また、各店の特徴などを紹介します。

ここから先は

611字 / 8画像
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?