見出し画像

紹介

こんにちは!
okkaplease(オッカプリーズ)のメリルといいます。
私達okkapleaseは夫婦で木工雑貨を作っています。

今回はokkapleaseで作っている数少ない(笑)
品を紹介させていただければと思います。
まだまだ品数が少ないのが申し訳ないのですが、
これからどんどん作品を増やしていきたいと
思っています。

今回はコレ

こちらシンプルで使いみちばつぐんの
キッチンラックです。
シンプルな形ですが
奥行9cmなので窓に置くこともでき、
調味料を収納することができます。

シャビー加工を施しているので
どこかアンティークな風合いを出してみました♫

調味料はもちろん、多肉植物を飾っても
とってもかわいいです!

上段はアイアンガードがついているので
落下の心配もありません。

これがとても気に入っています(^^)

かすれた感じが良きですよね(◍•ᴗ•◍)

これの色違いがコチラ↓

コチラはシックなダークブラウンです。

男前インテリアにもバッチリです。

白の背景にも映えるラックです♫

オフホワイトの方が、1度ブラウンを塗ってから
ホワイトを塗り、加工までしているので
オフホワイトの方が手間がかかっています(笑)

気になった方はぜひともminneとCreemaのページを覗いてみてください(◍•ᴗ•◍)

よろしくお願い致します♫

https://minne.com/okkaplease

https://www.creema.jp/c/okkaplease

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?