見出し画像

コーギーフェスティバル🐶翌日

今回でコーギーフェスティバルレポは最後です☺️
お宿でおいしい朝食を頂きましました🍴

その後、チェックアウトまでホテルについているドッグランで遊びました✨

誰もいなくて貸し切り🐶🐾
かわいいブランコがあったので、記念撮影しました📷。+

最初にこげパパと撮影した時はニッコリだったのですが、私の頃には飽きてきたのか…

この顔🤣🤣🤣

チェックアウトして海ほたるへ🚗💨💨💨
海ほたるへ行く機会は3回ほどあったのですが、どれも凄い渋滞で断念したため、初海ほたる☺️

平日は休日の渋滞が嘘みたいにスムーズでした✨

一階の外のスペースが気に入ったみたいでこの笑顔😊💕
真っ青な海と空でカメラが捗ります✨

にっこりコーギー😊リードが邪魔〜!

この貸し切りは平日だからでしょうか😊?
go toのクーポンをここで使わなきゃならない!(でもお腹はいっぱい!)と言うことで、ちょっと贅沢をしてハマグリを買いました🐚💕

美味しかった〜🥰
コーギーフェス日記おしまい🖊。+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?