柴犬とって

犬絵(アイコン)

 ねこ氏治療費のためのアイコン 犬版描いております。(猫版
 Twitterアイコン他SNSやなんかシールとか商業用じゃなければご自由にお使いいただけます。文字入れ加工OK、再配布はご遠慮ください。
 もしお使いいただけるならサポートに100円入れていただけると、それがねこ氏の里親が決まるまでの治療費になりますので大変助かります。
 
 犬は好きな犬種から描いております。


 ねことは違っていろいろ変な表情させようと思ってたのに忘れてた。
 これから描く子は変顔意識して描きます。
 増えたらこの記事に追加していきます~。
 万が一この犬種も・・・というご要望がございましたらコメントにいただければ前向きに善処します。似顔はオーダー受けてません。

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。