4ますうでまくら

ついっついっ ガシャン

 活発なねこ氏、あらゆるものを棚から落としております。

 猫ってなぜあんなに棚の小物をわざわざ!ちょいちょいと!前足で押して!落とすのか!!!!

 今日落ちたもの
 ■ペットボトル
 ■穴あけパンチ
 ■キッチンスケール
 ■ペンタブのペン
 ■マウス
 ■犬氏の編みぐるみ
 ■チョコラBB錠剤
 ■綿棒
 ■資格証の額縁

 多分まだあるぞ。あ、あと耳かきを発見して梵天を噛みちぎったあと耳かきそのものをかみ砕いてました。何をする…。

 イノセントな目でやってる。

 走り回って暴れるということはあまりないんですけど(じゃらしで動かしてるお陰?)棚にあがりまくるので本当に『猫って縦運動だな!』と実感しております。

 私は犬派だなという思いが強固になっていく…。

 あまりにいたずらするので、最初に隔離していた部屋に入れてきましたが寂しがってなんなん鳴いております。
 まだ分離不安ではないと思うのですけどそれも注意しなければ。

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。