ねこし

ただいま病院中

 ねこ氏、朝から車にゆられて動物病院へ…
 ふたつのもふもふお別れの日でございます。

 ねこ氏、保護してから1ヶ月になるところ。この頃夜泣きを致します。
 寂しいのかなー、不安なのかなーと思っていたんですがもしかしてこれは発情によるものなの・・・?

 で、猫 発情 鳴く でググっていると「恋鳴き」で動画などが見られました。
 「ウルァアア!!オアアアー!」
 低い声から喋ってるようなものまで色々。笑ってしまった…(*´ω`)
 ねこ氏は
 「うわあん?うわああん?!」
 と鳴いております。動画撮ればいいのねこういうのも・・・。
 性格からしても寂しいんだと勝手に思ってましたが。

 昼過ぎには処置が終わってるということなので、夕方迎えに行きますが、恋鳴きだったとしたらこれで収まったりするのかなー?
 
 とにかく夜は寝てくれ^v^

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。