2023年振り返り

2023年ありがとうございました!

去年11月から旅を再開し、今年の正月は和歌山で友達と過ごしました。(大家さんの船でサンセットクルージングした)
それから長崎でトマト、和歌山で梅、高知で生姜など色々経験しました。
久しぶりの海外旅行で台湾に行けたのも幸せでした。

今年もまたたくさんの出会いがあって、旅生活を再開してよかったと改めて思います。
まだ行ってない地域もあるので、よかったらお仕事紹介してもらえると嬉しいです。
ここらへん行ってみたい↓
静岡・鳥取・島根・福島・栃木・群馬・岐阜
お茶、オリーブ、梨とかやりたいな

一方でそろそろどこか拠点を置いて落ち着きたいというのも本音。。。(ずっと言ってるけど)
なんていうか、自分の居場所を作っていきたいなあって感じです。
農業には関わっていたいけどどういう形で収まるんだろうな〜
ひとまず来年も健康第一でやっていきます。

みなさま、良い年末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?