見出し画像

すみフリ20日目|オンとオフ

昨日、朝4時頃までシェアハウスのメンバーと「付き合うとは何か」について話し合っていたのでめちゃくちゃねむい。
ちなみに結論は出なかった。

ON:いなフリ名物「1万字チャレンジ」

今日は、いなフリ名物「1万字チャレンジ」があった。

1万字チャレンジというのは、案件でもブログでもなんでもいいので1日で1万字書くこと。

たくさん書くことで自分の限界、キャパを広げるというものである。

わたしはブログで1万字書く予定だったけど、優先順位を考えて締め切りが近い案件をやることにした。
他の人は1日で1万字以上書けてた。すごい。

今までライティングの案件1つに2日とかかかってたけど、1日でできるようになってきた。まだ文章は下手だし、締め切りにストレス感じて辞めたくなるけど。

そろそろブログの記事を書きたいので1万字チャレンジは別の日にやってみよう。

OFF:明日やること

明日は完全にオフりたい。
フリーランスになったら平日と休日のメリハリつけるのが難しそう。
毎日がんばって、セルフブラックになりそう。
だから明日は思いっきりあそぶ。

・1ヶ月ぶりに彼氏とデート♪
・彼氏に他己分析してもらう←?
・タスク出しで最終週の予定を組む←??
・やりたいことリスト書く←???
・ライティング修正←?!

デートプランがブログのネタになりそうとか思うようになってきた……

うまく息抜きしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?