見出し画像

すみフリ19日め|もっとみんなと話したいです

どうも酔っ払いです。

酔っててもnoteは書くよ。褒めてね。

今日締め切りの3000字のライティングがやっとおわってhinodeの酒盛りに参加した。

もっと話したい。聞きたい。聞かなくてもいいから人がいるところにいたい。

急速に仲が深まっていくのと比例して寂しさがこみ上げてくる。

みんなずっとここにいたらいいのにね。

自己理解講座

今日の高さん(@kanayaanalytics)の自己分析講座が面白かった。

他者から見た自分を知るためにお互いの良いところ書き出すワークしてたんだけど、自己肯定感爆上がり↑↑

noteが面白いって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったモチベーションンンン

わたしは人の話を聞けないのが欠点で、話してる途中で自分の世界に飛んでいくんだけど、それも面白い、もっと出してほしいって言ってくれるのが嬉しかった。。

あと、わたしは他人と比べてしまって人のこと羨ましく思うんだけど、むしろ人の良いところを見つけられる良さもあるのかなぁとかおもったりして

欠点が美点に変わる瞬間っていいよねとか

まあ、そんなかんじで

クニハで二次会〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?