思いのままに

今日からnote始めます。
文才もなければ話も上手くない。
誰の目にも止まらないと思うけど、
心のうちを思いのままに書いていければ。

簡単な自己紹介をします。
30代前半女性関東住み
独身彼氏なし
友達少ない
一人でいるのが好き
非嘔吐過食症(少しずつ克服中)

好きなもの・こと
映画
ラジオ
ドラマやバラエティ
カフェやパン屋さんの開拓
文房具
ガチャガチャ(最近)
時々読書

この歳になっても自分の心についていけず
どうやったらメンタル保てるんだろうと
毎日格闘中。

人に心を開くのが苦手な私だけど
ここでは飾らない自分でいられたらいい。
いい大人なのに、と思うことがたくさんあるけど
かっこ悪い自分もさらけ出して
自分と向き合うきっかけになれば。

なんの引きもない最初のnote。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?