見出し画像

4.7.2020

心が忙しくて更新サボってました。こんにちは。

最近うれしいこととトラブルがわっさわっさ降りかかってくるかんじで、喜んだり凹んだりなんでやねん!てなったり目まぐるしくて、トドメにペンタブがウンともスンとも言わなくなって泣いた。

PC関係詳しい同僚に相談したら持ってきたら連休中に見てあげるよって言ってくれて、ありがたく雨の中預けに行った昨日。

泣いてもマンガは描けないし、本日は予定通り大好きなラヨーンにやって来ました。雨だけど、念願のビーチ。
潮風だけで癒やされた。

天気が悪くてサンセットは無理そうなのがちょっぴり切ないなぁ。
3ヵ月前、ちょうど緊急事態宣言が出る直前?直後かな?に来た時は、夜のビーチに散歩に行ったら生まれてはじめて夜光虫を見てめちゃくちゃテンション上がったしすごく綺麗だった。また見たかったんだけどな。
明日は晴れるといいなぁ。

それにしてもビーチにチェックインてなんか不思議な感じね。
ホテルに戻ってくる時に見たら風で飛んじゃったのかQRコードがなくてチェックアウトできず。
私ずっとビーチにいます。
しっかり対策してるようでそうでもないところがタイランド。

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。