お礼

有料マガジンを更新して再販します!

noteを始めてちょうど一年が経ちました。
一周年記念にひとり #6月note発表会 をしようと思います!

今やエッセイやらくがきのよーなゆるい日常マンガを書き(描き)散らかしていますが、最初は「有料noteを出すために4コマ漫画を描くぞ!!」から始まった私のnote。
寝不足になりながら手探りでマンガを描き文章を書き、おそるおそる値段を決めたのを覚えています。描いたこともないマンガを描いてそれに値段をつけて売るというのは割と勇気が要るなと思った次第です。
誰が買うんだよみたいな。
実際には一緒に #6月note発表会 に参加した方、twitterのフォロワーさんやもちろんそうでない方にも購入してもらって、本当に有難いなと思いました。

それで、どうにかこう、恩返しがしたいなーみたいな、購入してくれた方にちょっとしたお得感というか、付加価値のようなものを送れたら…と考えて思いついたのが今回の再販です。

有料マガジンを再販??どういうことやねん??ですが、具体的には
 ①「読み切り」としていたものを「毎月更新」にします
 ② 今月中に2-3本記事を追加したのち、7月1日にちょっと値上げします

もちろんすでにご購入いただいている方はそのままお読みいただけます。
今月中であれば今の値段(250円)でご購入いただけます。値上げって言っても50円の予定ですが笑

そんなかんじで、「みんな買ってくれよ!」というよりも、「私みたいなド素人のマンガ買ってくれたみんなありがとう愛してるよ(´;ω;`)」という企画です。
別に嬉しくないwwって、思っても言わないでね。これから毎月更新通知が行くはずなので、良かったらお暇な時にでも読んでね読んでね。

あ、第一話だけ無料で試し読みもできるようにしたので、良ければそれだけでもどうぞ!です!

再販するにあたって久しぶりに読み返したけど、下手なりに今より丁寧に描いてたなーって、すごい時間かけてたよな…がんばったわ~私~!と自画自賛。

ということで手始めに今日一本更新いたしました。
これからも楽しんでもらえる作品を上げられるようにしたいです。
今後ともよろしくお願いします。


おこめ。

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。