見出し画像

タピる

仕事帰りに同期と初めての貢茶に行ってきました。
今日は疲れ果てていたのでとにかく甘いものを摂取しようと思い、

★ハニーミルクティー
★甘さ多め
★氷少なめ
★トッピングはパールとミルクフォーム

で注文してみました。
どういう選び方をするのかよくわからず少しどぎまぎしましたが説明書きがあり、それ通り進めるとスムーズでした。

そして実食…。
左はハニーミルクティー
右はパッションフルーツ阿里山ティーエード

友達は甘いのが苦手でさっぱり系を頼んでいました。
一口もらいましたがフルーティで重くなく美味しかったです。

私はこてこてに甘くしたので途中後悔しましたが、トッピングのミルクフォームが塩バニラアイスのような甘じょっぱい感じだったので味変ができ、飽きずに飲めました。

甘いものを食べるとモヤモヤが消えますね。
明日も頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

#タピオカ
#貢茶
#ゴンチャ
#カフェ