見出し画像

すきとすき

画像1

好きな芸人さんが神戸チャンネルという神戸にフューチャーしたチャンネルを開設し、勢いで描き進めている絵。

最近女性しか描いてなくて(意識的に)久しぶりに男性をがっつり描いてると、ほーーーーーーーーんま過去の私頑張って男性描いてたなと思う。なんとか賞受賞できるやろ、あの頑張りは。

それくらいめちゃくちゃ悩むし、多分向いてない。でもまたいつか、ちゃんと楽しいと思えるくらい描けるようになりたいな。今は女の子を描きたい!と思うし勉強中なので、たまにまた挑戦しよう。

画像2

可愛い絵が描けたので五億人にはみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?