見出し画像

キャラクター紹介:はつせくん

初瀬くんイラスト9

やっと4コマを1本描けたので、作ったキャラの紹介をしていこうかと思います。

はつせくん

麻雀の發の妖精です。

發と言えば、麻雀。麻雀と言えば、發。

なので昔からチヤホヤされて、そこらへんでは有名な子です。

しかしそれが災い、嫌なことも多く受けてきたので、少しひねくれています。生意気で基本的にツンとしています。

ちゅん子(中の妖精)としろみ(白の妖精)といつもつるんでいます。大三元仲間。国士無双仲間。ちゅん子とはいつも喧嘩していて、しろみの世話係。

眼鏡がコンプレックス(コンタクトレンズは苦手)。故に容姿を褒められると嬉しい。特に「可愛い」が嬉しい。




漫画描きながら具体的な子にしていきたいなぁと思っています。国士無双の子達も描きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?