2歩目 Go to の日帰り新幹線が目が飛び出るほど安かった話。

僕は週2回~3回ほど出張をするのだけど、今回Gotoの日帰り旅行(新幹線のチケットだけ購入する旅行パック)が、驚きの安さだったので記事にする。
僕の住んでいるところから東京までが往復指定席で通常13600円。
日帰り旅行パックにすると8000円(これだけでも十分安いのだけど)
そこから更にGOTOで35%OFF。
実際に支払う金額は5200円。
ここに地域クーポン券1000円が付き、東京駅で使えるクーポンも1000円つく。
飲食したら大体2000円は使ってる。
5200円-2000円で実質3200円。

欠点は
購入がJR東海ツアーズに限られること。
待ち時間が半端ない。(僕は1時間くらいかかった)
ネットで予約しようと思うと2週間先からしか購入できない。
窓口購入だと前日まで購入できるが、5件までしか購入できない。

この待ち時間はスーパー鬼門だが、1回あたり1万円安くなると思えば我慢できる。


皆様も是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?