見出し画像

John Lobb Abbot

じょっぱーぶーつがほしい!ほしい!どうしても欲しい。

2014年?モデルのじょどふぁーぶーつ(ジョッパーブーツ)が欲しくて糞調べた。

2021年1月1日

世界中のサイト調べた。カナダにあった。

怖いから現品の写真を見せてくれって言ったら、メールで送るわ!っていうから待ってた。そーりーしらべたらあうとおぶすとっくだったわ!さいとのざいこじょうきょうあめんどしとくわ!

めっちゃのりの良いお兄ちゃんで対応良かった。

たぶんそっちはまだ12月31日だけど、正月から対応してくれてありがとな。。。。。

うーむ。困った。現行モデルのAbbotで妥協するか。

次はJohn Lobb UK(HERMES)のほう問い合わせした。だがしかし、いまだ返事はない。

からのBUYMAでAbbot取り扱ってる人いるからその人から買うか。

まてよ?ラストがいつもと違うのを考慮し忘れてたぜ。

同じ木型のサイドゴアを実店舗に行って履いてみようではないか。

John Lobb丸の内店いってみた。

うむ。毎度の音楽くらい流せばいいのに・・・・。

すみませーん。サイドゴアの9.5ちょっと履いてみたいんですけどー。

んぬっ?!!!!!

Abbotが鎮座されてる!!!!!!

これめっちゃほしいやつっす!

ってことで日本で展開されている一番大きいサイズの9.5を試し履き。

ちーん。

無理げー。


10できっちり、10.5で厚手の靴下履けるくらいのレベル。

小指が無理。

立つだけだったらいいけど、確実に1日通しではけない。

30万はらって観賞用に購入するか・・・・?

ってことであきらめてUK在庫を確認してもらっている。

ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?