見出し画像

性役割が大好きすぎでしょ!

https://twitter.com/unwomenjapan/status/1582295426371268608


 前から知ってはいたんだけど、あの人たちは本当に男性に対する性役割を果たすことが好きで好きでしょうがないようだ。



 当然のごとく引用リツイートやリプライでは批判殺到というわけでして。普通に考えてこんな堂々と矛盾した内容を書いてきたら、誰だってツッコミたくなるのだが、ここまで堂々と何も考えていない姿を見せられると滑稽としか言いようがないのである。

 まあどうせいつもの男性側が得しているから、女性側に譲るのは当然である!!!!!! という身内受けしかしないテコ朴理論を本気で出してくるから、こんな風な反応になっても素知らぬ顔ができるのでしょう。

 毎度毎度ここまで堂々と主張しないまでも、男性が何かしてほしいとか何かしてくれるっていう願望はあったのではありますが。AEDしかり避妊しかり、女性専用の街しかり・・・・。
 
 過去にいろいろな事例を書いてきた中に、明示・黙示双方において男性に対する役割をにおわせるものはいくつも出てきた。今回はわかりやすい形になって出てきたにすぎないんですよね(ついでに海外でも似たような話があるんですよね )。

  とっくの昔にわかってはいたんですけど、本当に

 男性に対する性役割を求めることが、大好きで大好きでたまらないんですね!!!!!!


 悪いこと言わないので、今すぐフェミニストの看板おろして、真正保守でも名乗りましょう。三歩下がって後ろにいてくれればいいですから(笑)

 令和の時代にもなるのに、アップデートが足りてないようですからw

 ついでのおまけということで、独断と偏見で選んだ「フェミニスト監修 性役割欲張りセット (¥12,000)」を提示して終わりとしたい。




https://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html?DETAIL  より



https://togetter.com/li/1202786

 いろいろな意味で高くついているな。うん。


スマホホルダー 車 ACMEZING 車載ホルダー 【2022進化型3段クリップ式+3軸機械式伸縮アーム】 車 スマホスタンド カー用品 携帯ホルダー 車 エアコン吹き出し口&超強力真空吸盤兼用 2in1 スマホ 車用 ホルダー 片手操作 安定性拔群 車載スマホホルダー 伸縮アーム 自由調節 360度回転 スマホ スタンド車載 クリップ式 取り付け簡単 車用スマホホルダー 手帳型ケース対応 すまほほるだー 車用品 日本語説明書付きiPhone/Samsung/Galaxy/Sony/Xperia/LG/SHARP/Xiaomi/OPPOなど4-7インチ多機種対応 BMW/日産/BENZ/トヨタ/マツダ/鈴木/本田など車種が対応 amzn.to
1,887 (2022年10月27日 20:13時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する


(2022年10月27日 追記) おまけ


 いやあ、性役割の強化きついっす!ワイも推敲とか苦手だけど、これ読んで矛盾にすら気が付かないってさすがですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?