見出し画像

オススメ‼️埼玉の大きい公園🏞

こんばんは✨
ブログ担当ひろえでーす😊

最近息子たちはサッカーがやりたくてやりたくてしょうがないようで…😂
先日家族でこちらの公園に行ってきましたー⛲️

『しらこばと公園』

とにかく
広い‼️
広い‼️‼️
広い‼️‼️‼️

ボール遊びが出来る広場に
小さい子から大きい子も遊べる遊具もあり
サイクリングできる所もありました🚴‍♂️
(写真撮り損ねた\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/)

夏はプールにも入れるところもあるよ🏊‍♂️
(こちらも撮り損ねた\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/)

そしてこの日は駐車場でフリーマーケットもやってました‼️

食べ物も買えてテーブルやイスもあってテント持ってきてる人もいたよ⛺️


一日中思いっきり遊べる場所‼️
めちゃくちゃオススメです🙆‍♀️
ぜひ行ってみてね🚗³₃

最後までお読み頂き、
ありがとうございましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?