20240410宇都宮vs群馬⑩

画像1 群馬戦⑩はブレクシー&ブレッキー編です(①から見てもらえたら嬉しいです)B.LEAGUE公式ガイドラインに則り撮影及び掲載をしています。被写体御本人様以外の転用禁止。保存したい場合も一言ください。
画像2 NANAKOさん
画像3 SUMIREさん
画像4 新商品のベリーちゃんコットンキャンディを宣伝する黄熊
画像5
画像6 サンダくんを赤子のように抱く黄熊
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 ブレクシーのみなさんは、カメラを向けられていることに気づくと目線をくださる!魅せるプロですね
画像14
画像15 KONATSUさん
画像16 写真整理してて「かわいっ」て声出ちゃった
画像17 KAORIさん
画像18
画像19
画像20 ブレクシーのみなさんのポジションはなんとなく固定っぽいので見る席によって変わりそう、というかブレクシーを推してるブレックスファンはわかってて席選んでそうですね。私もいろんな席からブレクシー全員撮ってみたい!
画像21
画像22
画像23 以上、群馬戦の自己満足写真まとめでした。今シーズン最後のブレアリかつ私にとって今シーズン最後のホーム戦でもありました。写真を撮りたい!でも撮ってたら応援できない!というジレンマと戦いつつ、撮るなら撮るでかっこよく写せるように研究していきたい。動画も少し撮ってるのでまたまとめるかも。とりあえずは次の観戦予定アルバルク東京vs茨城ロボッツがすぐ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?