見出し画像

お母さんを選んでいる&人生で1番大切なこと

はい、レリ〜です。

今回は「子ども」がお母さんを選んでいる
&人生で1番大切なことのお話をしたいと思います。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①雲の上からママを探している
②お母さんの味方になりたい
③幸せだと思うように生きる
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


胎内記憶を持つ子どものお話や
お空の上のことが書かれている本は
多く見かけることができます。

お空の雲の上から他の子ども達・神様と一緒に
下の人間達を見ていて、ママを見つけた
or神様の紹介でママを見つけられた
とされています。


「自分のママだと思う人を選ぶように」
そう神様から教えられているのです。


※もちろんお父さんや上の子・ご近所さんを
理由に生まれる場を選ぶ子もいますが
最終的には「お母さんだと思うか」が鍵です。

10ヶ月お腹の中に入るのですから
嫌いな人・違和感のある人は選ばないです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


過去にTwitterでのチャネリング企画の1つで
「今のお母さんを選んだ理由を聞いてみよう」
を通して100人ほどみてみましたが

💫お母さんが困ってたor寂しそうだったから
子どもになって味方になりたかった
💫一目でママだ!って直感で思ったから
💫過去に家族だったから

のような理由が多かったです。


※レリ〜自身の「お母さんを選んだ理由」は
もっと自由になっていいんだよ〜と
教えるためでした


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


たまにこのお話をすると
お母さんのことを受け入れらない
の声も耳にします。

本人が無理だと思うのならOKです。
無理に好きにならなくても大丈夫です。


気持ちに制限をかけるよりも
もっともっと大切なことがあるからです。




生まれた理由に使命ややることもありますが
1番は「幸せだと思うように生きる」意識です。
※幸せはなるものではなく感じるものです


『決めたことやれなかったけど、楽しかった〜』
と肉体を脱いで帰ってくることが
神様たちにも天使たちにも魂たちにも
1番嬉しいことなのです。


心の底からの幸せの笑顔を
周りにたくさんふりまいちゃいましょう
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



読んでくれた方の気付きになりますように

いつもコメントやスキをありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ