見出し画像

音読•かれ〜を作ろう

スタエフで配信したものをnoteでも
紹介させてくださいね。
ギャグ回なので笑ってください。
↓↓音声は↓↓

-------------------

-------------------

あらすじ
パララッパパパパ~×3

はい、
3プ~ん・クッキング☆withレリ~
はっじまるよ~

はい、みなさま、こ~んにちは~

今回作るのは~…じゃん!
みんな大好きかれ~で~す。(いぇ~い)
かれ~は簡単にたくさん作れるので
人気ですよね。
では早速、やっていきましょう!

用意するものは…
人参・たまねぎ・かれ~粉・じゃがいも…
そしてお水で~す。

それでは早速作っていきましょう。

まずは野菜を洗います。
たまねぎ…は皮をむくので洗わなくても
大丈夫ですね。
では人参…も大丈夫ですね。
最後のじゃがいも…も皮をむくので
今回は洗いません。

では次に…ジャガイモの皮を剥くために
ラップにくるんでレンチンします。
レンチンが終わるまでの間に
玉ねぎを切ろうと思います。

まず玉ねぎの上下を切り落とします。
えい。えい。
次に上下を切り落とした玉ねぎを
4つに切り分けます。
えい。えい。
そしたら皮を三枚ほど剝きます。ぺりぺり
では玉ねぎを1センチよりは
薄く切っていきます。
残りの3つも同じようにします。

さてジャガイモのレンチンができたので
レンジから取り出しましょう。
あちゅい!…あちゅい!

今回のクッキングは
ジャガイモが熱すぎるので
ここで終了しま~す
まったね~

-------------------

かなりプライベート寄りです。
プライベートの料理もこんな感じです。

😂なので私は料理が下手なのです😂




あなたも苦手なものを
思い切って面白おかしく話してみたら
見える世界が広がるかも🎶


💖読んでくれてありがとうございます😊💖

サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ