見出し画像

北海道の桜

はい、レリ〜です。

今回は北海道の桜のお話です。
ゴールデンウィークということで
noteを離れていました<(_ _)>

まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①桜が咲く季節
②公園のサクラ達
③お布団は教えてくれる
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  


とうとう北海道の気温も暖かくなり
厚手タイツやヒートテックがなくても
大丈夫かも??と思えるような
穏やかな季節が来ました。

近場の公園での写真をお見せします。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


↓葉っぱなしだと見慣れた桜


↓葉っぱがあると印象が変わる


↓木を見上げると葉っぱのシルエット


↓花びらだけが散っています


撮る時には毛虫はいませんでしたから
桜が散ってからしか毛虫がこないのは
共通かもです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


桜の木には人が自然と集まります。
一説にはパッと散ったのに
年が変われば改めて
咲いて迎えてくれるところに
親しみや安心を感じるからとか…。

「 受け入れてもらえる 」と感じられる
人柄や物に大勢の人が集まることを
桜は教えてくれると思っています。



読んでくれた方の気付きになりますように

Newポケモンスナップという新作の
ゲームをやってGWを過ごした
レリ〜です。

私が書きたいと思った記事に
コメントやスキをありがとうございます

遊びに来てくれたみなさんに感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ