見出し画像

思い出して


ずっと不思議でした 

元氣でいることが前向きでいることが 
夲当に素晴らしいことなのだとしたら 

太陽さんや光さんは 
元氣が出ない下を向いた時にこそ 
明るく照らしてくれていたらいいのに、と 


上をむく元氣がない時に 
上を向かないと光に氣付けないなんて 
なんてイジワルだろうと 


でも氣付きました 

太陽さんや光さんは上だからいいんです 



下の「ない」ばかり見るのを辞めて 
自分を、可能性を、信じてみよう
受け入れてみようと 
心の中で変化が起きた時に




あなたの価値を思い出してくれてありがとう

 あなたの価値は
この明るさと同じくらいだよ




そう教えるために
上にあるのです 





雲で見えなくても
雨や雪で光がなくても
太陽さんや光さんは
夲当のことを伝え続けてくれています


夲当にありがたいことであり
夲当に素晴らしいことです



どんな人も内側に大きな愛を持っています
自分や苦手な人にハグのイメージをしてみて

あなたの内側の愛が反応して
胸がとってもあたたかくなるよ


胸があたたかくなるのは
あなたが愛の人の証拠だよ

感じにくくても練習を重ねると
感じられるようになるんだよ





モヤモヤするあなた
イライラするあなたも
焦るあなたも
怯えるあなたも
「 夲当は光のあなた 」です

あなたにいろんなことを教えたくて
黒いローブを被って
悪者のフリをしているだけ
怪しい呪文を唱えているだけ


心の友よ、来てくれてありがとう!と
歓迎のハグをしてから
笑顔で話しかけると
「 夲当は光のあなた 」が教えてくれるよ



追伸
久しぶりの投稿にもスキやコメントを
してくれる方々がいてくれることが
夲当にありがたいです

ありがとうございます
またみんなの記事にも遊びに行きますし
コメントも必ず返します


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ