見出し画像

noteのビックリぽん3つ

はい、レリ〜です。

今回はnoteを通して起きたビックリポンを3つ
紹介したいと思います。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①はじめて記事をサポートしてもらった理由
②すずたんLINEスタンプ化に向け発進
③あなたの記事が話題ですが3つも
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


レリ〜のnoteに対する決め事はシンプルです。
•記事は書きたいことを分かりやすく
•コメントとスキは「見ました」の意味



この2つの意識を守ることを条件に
noteを9月にはじめました。



特に記事に関しては
一般ウケはしないと分かった上で
書きたいから書いている自己満足です。


※noteを初めて1ヶ月ほどは
スキが1つつけばいいという酷さでしたが
書きたいことを投稿できる楽しさで
充分でした。


でもそんな中で先月に初の
記事をサポートしてもらったのです。


しかも初のサポートしてもらえた理由
記事はもちろんコメントがよかったから。


驚きました。
だって記事の面白さだけがサポートに
繋がると思っていたから。
そして本当に嬉しかったです。


普段からコメントを大切にしていると
内容&人柄も含めた魅力で
価値があると判断してもらえる
ことを
体験してしまいました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



2つ目はオリキャラすずたんに関してです。

ありがたいことに「可愛い」「楽しみ」
反応を多くいただいていました。


そんな中でも、1番破壊力があった一言が。


LINEスタンプにしてほしいです


ビックリです。
楽描から生まれたオリキャラが
ここまで慕われるだなんて。


というわけで、LINEスタンプ作成が
スタートしています。
普段使い用に、了解・ありがとう系の
内容で作成中です。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



3つ目は今日の出来事です。

あなたの記事が話題です、の通知が
今日だけでに3件も
来てくれたのです。


3名の方レリ〜の記事をわざわざ
載せてくれて本当にありがとうございます。


今回の記事で
多くの人を紹介するのか悩みましたが
3つとも相手からのお礼記事なので
終わりがなくなると判断しやめました。


他の機会で改めて紹介しようと思います。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



noteという場
noteでの出会いは本当に不思議です。


現実世界では触れ合うはずのない人と
簡単に繋がりますし
記事を通して経験や考え方に触れられます。

コメントを通してより深く
投稿主の人柄に触れられます。

他の人からの紹介記事で素敵な人へ
気軽にホイホイ遊びに行けちゃいます。



皆さんnoteが好きなのだと思います。
私もnoteが好きです。


また来年も記事に遊びに行きますので
よろしくお願いします。








読んでくれた方の心がほわほわと
明るくなりますように

いつもコメントやスキをしてくれて
ありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ