見出し画像

自動売買は結局全て負ける運命なのか

はじめまして、大久保です!
今回僕の自動売買を受け取るためにこのLINEを
登録してくれたと思うのでざっくり
僕の自動売買の特徴を説明すると

▼平均月利20%以上を継続
▼5年間強制ロスカット事例なし
▼難しい初期設定なし
▼未経験でも簡単に使用可能
▼出金もいつでも自由

こんな物があればそりゃあ使いたいですよね。

でも、自動売買のイメージって
正直あんまり良くない人が多くて。
大体の人がこんな感じの心情です。

"なぜ自動売買は勝てる勝てると言いながら
結局負けてお金を失うものばかりなのか"

この記事ではそのあたりしっかり紐解いて
お話できればと思うので最後まで読んで頂けると幸いです。



では、改めまして!大久保と申します。


この記事では


の三本でお送りさせていただきます。


ではまず。

"特別な人間しか成功しないのか"


今回の自動売買の制作者である私
"大久保"の自己紹介です。

少し長いですが読んで頂けると励みになります。

年齢は35歳、出身は東京都の八王子。
田舎でもないけど都会でもないそんな場所です。
学歴も特に自慢できるものではなく、
同級生からもまあ普通のやつって評価だったと思います。
でも男だったら一度は夢見ますよね?
高級車を乗り回すとかタワマンに住むとか
芸能人と付き合うとかブランド物で身を固めるとか。
そんな夢を僕が叶えようと思ったとき
特殊なスキルもない状態で一発逆転できるのは
ギャンブルか投資しかなかったので投資の道を極める為に
寝る間を惜しんで勉強して実践しました。

一応投資歴は7年と記載してますが
勉強したり全く稼げなかった時期も含めれば
10年以上になるかと思います。

最近は不動産なんかも手を出しており
この数年で価値が軒並み上がっているので
総資産で言うと10億は超えていて、
口座に入っている資金も5億円は
切らないようにしています。

キャッシュで置いてても仕方ないので
これ以外は運用するようにしてます。

ただ歴だけで言えば僕より長い人なんか
たくさんいますし稼いだ金額だけで言えば
同じレベルの人はたくさんいるかと思います。

ただ僕が成し得たと自信を持って言えるのは
"どれだけ人を稼がせたか"

これに関しては他の追随を許しません。

というか実際難しいんです。
人を稼がせるというのは。
自分だけが稼ぐのはまだ簡単。
仕事でもなんでも同じですよね。
一人前になるのは人を稼がせてからです。

そんな中で僕は自信を持って利益を上げられていた
FXを他の人でも稼げるように落とし込む方法として
自動売買、通称"EA"の制作を開始することになったのです。


”自動売買はなぜ負けるのか”

しかし自動売買の制作をしていくにあたって
実際に使ってどのような物なのか知らないと作れない。
カップラーメンしか食べたことない人が
ラーメン屋は出来ないですよね

なので様々な自動売買を集めて検証検証の日々でした。
ただどんな自動売買を使っても結果は同じで
一時的に利益は出ても一ヶ月もすればだいたいロスカット
全資金が吹っ飛ぶような状況でした。

これがまず僕からしたらかなり疑問で、
自動売買って本当はすごく
素晴らしい仕組みのはずなんです。

・負ける理由の大半であるメンタル面に左右されない
・24時間チャンスを逃さずにトレードが可能
・通常2000時間必要と言われているFXの勉強も必要なし

こんな感じで改めて仕組みを見たときに
めちゃくちゃ魅力的なんですよ。

じゃあなぜ自動売買はすべて負けるのか?
理由は簡単です。
"自動売買は実は自動ではない"
これに尽きます。

何を言ってるんだと思うかもしれませんが、
世の中の殆どのすべての自動売買が
・オンオフの判断は自分
・損切りの判断も自分
・アップデートがされないので直近の市場に対応できない


これが原因でほぼすべての自動売買が
結果的に自動とは言えず
自分の判断で取引しているのと変わらない
と言った状態になっておりこれが原因で
勝てない自動売買しか世の中になかったのです。

実際に過去自動売買を使ったことのある方は
今この記事を見ながら大きく頷いてるはずです。


"じゃあ大久保の自動売買は?"

はい、では普通の自動売買は負けると
言いきった上で僕の自動売買は?という所ですが
当然上記のデメリットは克服してます。

▼オンオフ、損切りの自動化
▼随時行われるアップデート(データ取り続けてます)
▼導入まで完全サポートで難しい設定無し

上記の特徴によって本当の意味での
完全自動化を達成することが出来ました。

それに考えてみたら積立NISAも投資信託も全部自動。
仕組みとしては全部自動売買なんです。

なのでくだらない自動売買のせいですべてのイメージが
悪くなってるというのは個人的に思うところがあります。

そんな悪いイメージがまん延している自動売買の
見られ方やイメージをを僕は変えたい。

その為、限定50名ではありますが
今回特別に無料で僕の自動売買を提供させて頂きます。


”最後に”

完成までには実に2年もの月日がかかりました。

そこから実際に稼働させて5年が経ち、
その間ロスカットも一度も発生せず
平均月利約20%程で推移しながら今も稼働できてます。
※取引履歴など見たい人は気軽に仰って下さい。

正直この自動売買は稼げると思いますし
実際使用した人は僕も含めて稼げてます。

ただ間違ってほしくないのは
人生お金が全てではないということ。
お金を持ったあとどうするのか、
何に使うのかが重要です。

お金だけあっても健康でなければ使い道が無いし
お金があって健康でも喜びを分かち合う家族や
友達がいなければ何も面白くない。

なのでお金はあくまでも人生を充実させるための手段。
自分や周りの人を少し幸せにするために使いましょう。

そして僕は自分が幸せになるための道の途中に
人を稼がせるというのがあります。

綺麗事に聞こえるかもしれませんが本当です。


長くなってしまいましたが僕自身の想いや
自動売買に対する熱意など
ご理解いただけたかと思います。

自動売買といえど、
しかも今回は無料で参加できるといえど。
僕のシステムを使って本気で稼ぎたい方は
僕も本気でサポートします。

ここには書けてないことも
気軽に質問して頂いて大丈夫です。

この記事を読めたら
note見ました
と一言送って下さい。

ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?